料金改定について

料金改定について

2026.01.06

いつもFACTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、物価等の高騰や人件費・求人費の高騰に伴い、2026年3月1日より一部メニューを除いて約10%の料金改定をさせていただくこととなりました。
また、兼ねてからご要望の多かったクレジットカードやQRコード決済もこの機会に導入することにいたしました。

これまで社内努力により価格維持に努めてまいりましたが、契約しているタオルやおしぼり業者の価格も変わってきていて企業努力だけでは対応しきれない状況となっております。
お客様にはご負担をおかけし大変心苦しい限りですが、今後も皆様に喜んでいただけるよう、技術・サービスの維持・向上に一層努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●仕事始めの本日1月6日(火)より、ご来店のお客様へ順次お知らせしていきます。●



料金表

【通常料金】
・平日、早割2450円→2600円


・土日祝2450円→2800円


・電話、予約なし、指名2700円→3000円


【学割料金】
・平日1980円→2200円


・土日祝2200円→2500円


・電話、予約なし、指名2450円→2700円



※日本語学校などの短期の語学学校や、働きながらの社会人学生は学割対象外となります。
電話予約や予約なしの飛び込みだと料金が変わってしまいますので、ネット予約を推奨しております。(シニアの方は電話予約でも料金は変わりません)
また、予約の時間や日にち間違いでのご来店でキャンセル料をいただく事案も増えてきていますので、予約時には必ず日時の確認もお願いいたします。
※キャンセルポリシーに関してはブログやHP、又はInstagramでご確認ください。

今後ともFACTをよろしくお願いいたします。

FACT

page top